• ホーム
  • お知らせ
  • 【のうしスタッフコラム】「ちゃぷちゃぷ広場」冷えてます。

お知らせ

2018.06.04

【のうしスタッフコラム】「ちゃぷちゃぷ広場」冷えてます。

暑い…、とっても暑い!(><)※公園スタッフの叫び
まだ6月が始まったばかりですが、外は夏のような暑さ。
札幌ではこの先も気温が20℃以上の日が続くようですね。

こんな暑いときはどこかで涼みたくなりますが、
農試公園には、お子様にオススメの納涼スポットがあります。
それは公園の中央エリアにある水遊び広場「ちゃぷちゃぷ広場」

水遊びの出来る大小2つのちゃぷちゃぷ池は子ども達に大人気!
水深も20cm程度なので、水遊びデビューにもぴったりです。

池の周りには日よけがあったり、芝生にテント(簡易テントのみ)も設置できるので、
日陰で涼みながら、お子様が遊んでいる姿を見守ることもできます。

暑い時こそ、ちゃぷちゃぷ広場で涼しく遊びませんか?
個性的(?)な海の生き物たちがみんなを待ってます!
 

 

【ちゃぷちゃぷ広場について】
◆利用期間 
6月1日(金)~9月30日(日)
◆利用時間 9:00~17:00

※毎週金曜日の午前中は、清掃のためご利用いただけません。
※ちゃぷちゃぷ広場内での自転車、スケートボード等の利用は禁止です。

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) 農試公園 All Rights Reserved.